Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SF第3戦

2013.07.16

予選11位。決勝9位。
確実に良くなってます。
内容は。
でも、大事なのは結果。
結果です。
結果ですよ。
今は辛抱です。
頑張るしかないんです。

コメント6件

  • ヒサムラ | 2013.07.16 19:19

    塚越さんなら、絶対に結果が出る時が来ます
    頑張って
    ちなみに富士はバイクで行きましたよ

  • ムーミン | 2013.07.16 21:03

    お疲れさまでした。
    内容は良くなってるんですよね。やったらこれから結果に現れてくるのではないですか。
    広大くんには速さ、強い気持ちがあるから大丈夫と信じてます。
    今は辛抱の時ね。
    移籍して間もないし、焦らないで一歩一歩前進してください。
    どんな時も応援してます!
    ほんと、応援してますから。p(´∇`)q ファイトォ〜

  • みなえ | 2013.07.16 23:21

    富士お疲れ様でした!!
    確実に前に進んでいるのは観ていてわかりますよ。
    結果が全てなんですよね・・・。
    でも、塚越選手は今のポジションに留まるドライバーでないことは誰もが分かっている事だし、近いうちにその結果を出してくれることを期待しています!!!
    いつでもどんなときでも応援していますよ^0^/
    個人的には、オーバーテイクが目の前で観れてうれしかったです♪
    1台でも多く抜いて前に行く姿をいっぱい観たいですし、やっぱりかっこいい☆
    あと、今シーズンのオリジナルグッズ出るの待ってます^^

  • ハリスン | 2013.07.17 2:30

    初めまして。
    結果も当然大事ですが、レースでの走り、内容も大事だと思います。
    F1を目指すことで、焦っては、ほしくないです。
    いい走りが出来たら、結果はついてくると思います。
    これからも、焦らずに頑張って下さい。

  • クボちゃん | 2013.07.17 14:52

    お疲れ様です。
    富士はトヨタのホームコースなので仕方ないです。
    予選ではダンデのタイムに迫る勢い!
    もう少しですよ。
    そのもう少しが難しいのは解ってます。
    我慢のレースは辛いでしょうが、
    もてぎのレース期待してます。
    ずーっと応援してます!

  • にゃんこ | 2013.07.18 1:53

    富士は大変なレースだったようですね。
    順位もコロコロ変わったし、見てる方もおろおろしてしまいました…。
    他とはちがうピット作戦でしたが、あまり差が出ませんでしたね。
    結果につながっていないことは残念ですが、「内容は良くなっている」という言葉が聞けて、うれしかったです(^-^)
    残された時間は限られていますが、焦らないで次につなげてください。
    どんな形であれ、広大選手を応援しておりますm(_ _)m