Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

大きい子供たちが夢中で

2013.07.08

ラジコンレースやってきました。
1373286863438.jpg

道上先生のもと京商でおこなわれたKF-01クラス。

1373286868994.jpg

小さいマシンたちがたくさん。1年半ぶりに走らせたのでドキドキでした。

1373286873842.jpg

ちなみに、皆さん必死だったので走行中の写真が1枚もないです。笑

僕は今までで1番いいレースが出来たかな。

みんな本当に車とかレースとか好きだね。

さー今週は本物のフォーミュラ。がんばろう!!

コメント4件

  • momo | 2013.07.08 22:25

    楽しそうーっ!
    みんな仲良しですね(^ー^)
    結果はどうだったんでしょ?
    今週も笑顔がたくさん見られますように♪

  • にゃんこ | 2013.07.09 5:43

    みなさん、本当にいい笑顔ですね(^-^)
    現役のレーシングドライバーがあやつるラジコンは、やっぱり速いのでしょうか、それとも…?
    来週は富士ですね。
    ドキドキするレースを期待しています。

  • ムーミン | 2013.07.09 7:20

    おはようございます。
    タイヤ眼鏡から何が見えましたか? (*゚∀゚*)
    確かに、誰よりも負けず嫌いな大きな子供達の戦いのようですね。
    メカニックも真剣そのものやしね。
    マシンが色鮮やかできれいねぇー!
    さあーとても待ち遠しかった日が週末にやって来るからこの暑さでも頑張れるな。
    応援してます! 広大くん、頑張ってね!(┘´▽`)┘-

  • みなえ | 2013.07.09 12:05

    楽しそうですね!!!
    週末に向けていい練習になったりして(笑)
    大きい子供たちも、たまには遊ばなくちゃですよ♪
    夏のレースが来ましたね!!!
    オートポリスから1ヶ月経ったから、早くレース観たいです。
    楽しみにしてますよ^0^