Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SF第2戦

2013.06.04

オートポリスのレースは予選7位、決勝6位でした。

まだ、トップと差はありますが確実に進歩しています。
時間がないので、チーム共々猛プッシュして次回の富士はしっかり戦いたいと思います。

応援よろしくお願いします。

イメージ 3.jpg

コメント7件

  • さえ | 2013.06.04 19:49

    雨の中お疲れ様でした!!
    確実にポイントゲットしましたね♪
    富士ではさらに前にいけるように、心から応援しています!
    その前にGTですね!
    また広大選手らしい熱い走りを期待しています!

  • にゃんこ | 2013.06.04 20:40

    予選から随分、天気に翻弄されたレースでしたね。
    それでも確実に、ポジションをキープできたのはさすが!と思いました。
    (^^)
    次回も楽しみにしています!
    応援しています(^_-)-☆

  • みなえ | 2013.06.04 21:18

    オートポリスお疲れ様でした!!
    着実に順位アップでシーズン後半が楽しみです♪
    それにしても、赤旗直前って、前が見えていたんですか??
    最終コーナーのスタンドで見てましたが、マシンはおろか、コースすら見えませんでしたよ。
    あの中でレースするドライバーは本当にスゴイ!!
    寒かったけど楽しかったです!!
    次の富士は真夏のレースですね。
    暑さに負けず応援しに行きますよ^0^/

  • ムーミン | 2013.06.04 22:51

    こんばんわ。
    最終コーナーの霧は凄かったですね。
    続けたら危ないと思う気持ちと、後少しで前に追い付くのに。との気持ちが入り交じってました。
    確実に前進してるのは応援していて思いましたよ。
    次戦富士は雨、降らないで欲しいです。
    応援してます。
    灼熱?のセパンも頑張ってね。
    お家で応援しますねぇー。ヽ(*’-^*)

  • クボちゃん | 2013.06.05 18:25

    雨のレース、、、
    視界が悪い中アクセルを踏む
    ドライバーの方々は本当に凄いです!
    シーズン最後まで応援し続けますよ!

  • やすこ | 2013.06.06 12:45

    レースお疲れ様でした。
    着実に速くなってますね!
    応援しているドライバーさんが速くなっていくのは、ファンはすっごく嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ
    次のレースも頑張って下さい。
    楽しみにしてます☆

  • 今市のマルチーズ | 2013.06.08 18:07

    一歩一歩確実に車は仕上がって来ましたね。雨の予選と決勝でしたが、次戦の富士では二列目でスタートできれば、何んて思っています。富士のスタートは1コーナーで待っています。菅生ではフロントローからのスタートを期待しています。GTも好きですが、やはり広大選手の舞台はシングルシーターでのトップが相応しい!前半戦でマシンを仕上げ、後半戦での常勝広大を待っています。何時も応援しています。