Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

モトクロス

2013.05.27

昨日5年ぶりのモトクロス観戦に行ってきました。

いつもトレーニング一緒にやっているHRCワークスライダー小方 誠選手の応援。
2013-05-25 12.38.57.jpg

あ。まこちんと2ショット撮るの忘れた。

代わりにトレーナーの鎌田さんと撮った写真。

2013-05-25 12.25.12.jpg

レースは1ヒート目は転倒してしまいましたが、2ヒート目で3位表彰台。

おめでとう!!

俺もモトクロやりたいな〜って思った2日間でした。

コメント3件

  • ムーミン | 2013.05.27 18:04

    こんばんわ。
    表彰台嬉しいですね
    広大くんがモトクロスしたら絶対見に行くな!
    (*’∀’*)オオオ
    あの……俺って言うんやね。イメージになかった。
    カッコイイね

  • みなえ | 2013.05.27 23:48

    こんばんわ★
    TVでモトクロス見てたら実際に見たくなって、SUGO行こうか前日まで迷って、結局行かずじまいで・・・。塚越選手いたなら行けばよかった・・・なんて(笑)
    週末は天気も良くて観戦日和だったのではないでしょうか。
    2輪に乗っている塚越選手も見てみたいですね!!
    ところで、“もんもんもーん”とは何だったんですか??

  • ヒサムラ | 2013.06.03 11:29

    先ほどは、ちゃんとご挨拶できなくてスミマセンでした
    また川沿いでご一緒できればと思います
    お互いに頑張りましょう
    次の富士までには卒業ですね