Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

鈴鹿の空にこいのぼり

2013.05.03

5月3、4日は鈴鹿サーキットに来ております。働く車大集合。
2013-05-03 13.29.30-2.jpg

レーシングカーも働く車です。

コメント5件

  • ムーミン | 2013.05.03 16:56

    こんにちわ。
    行ったんやけど広大くんが何処に居るか分からなかったなぁ〜。
    サイン会もしてたんですか?
    風が冷たいけど沢山のファミリーで一杯でしたね。
    レーシングカーも立派な働く車ですよね
    次々と仕事でゆっくり休まる時が無いのでは?
    (*´ー`*) 鯉のぼり勢いよく游いでたよね

  • にゃんこ | 2013.05.03 21:25

    レーシングカーが働く車なら、運転する人も働く人ですよね。
    お仕事、お疲れ様です(*´ω`*)

  • みなえ | 2013.05.04 1:10

    こんばんわ★
    働く男の背中、かっこいいですよ^^

  • かお | 2013.05.04 9:11

    デモ走行、凄い迫力で楽しかったです!
    狭い場所で、しかも目の前でクルクルってカッコよかったですっっ☆
    午後の部はハデなパフォーマンスは禁止でしたか?
    もっと見たかったです。
    楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
    今日も頑張って下さい♪

  • テンマ | 2013.05.05 7:14

    塚越さんが鈴鹿に来る!と知って早朝から行って来ました。
    目の前で見る走行は、素敵でした。
    レーサーになるために…など話して頂き、レーサーに憧れている子どもは大喜びです!
    何度も塚越さんのところへ行く子どもに、優しくサインや写真を撮って頂き、最高の宝物が出来ました。
    現在、塚越さんに憧れて髪型を真似しているの息子ですが、今度は塚越さんのように「強く、優しくなる。」と目標が出来たようです。
    最高のゴールデンウィークになりました。
    ありがとうございました。