Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

もう木曜日だ。

2013.04.11

gt130407001H.jpgSUPER GT岡山開幕戦は2位でした。
いいレースだったと思います。
ホンダ同士の戦いは難しい。
もう少しフェアというかギリギリのバトルがしたかった。
さて、週末はフォーミュラの開幕戦。
10号車がどこまでやれるのか楽しみにしてくださいね。

コメント8件

  • かお | 2013.04.11 14:48

    岡山、お疲れ様でした。
    2位、おめでとうございます☆
    テレビ観戦でしたが、とても興奮しましたよ!
    スーパーフォーミュラの開幕戦、予選しか行けませんが楽しみにしてます‼
    頑張ってください!!

  • にゃんこ | 2013.04.11 15:41

    先週のGT、お疲れ様&表彰台おめでとうございます♪
    ラストは本当にドキドキしました。
    今週は違うマシンでレース…、気持ちの切り換えとか大変でしょうが
    がんばってください。
    応援しています(^-^)

  • ムーミン | 2013.04.11 17:42

    こんにちわ。
    現地で応援してるときは分からなかったけどテレビで見て、あらっ……?と少し思ってました。
    引いたみたいな……
    間違ってたらごめんなさい。
    フォーミュラで思いをぶつけてください。
    とってもとっても楽しみです。
    広大くん!がんばれー!ヾ(o´∀`o)ノ

  • 今市のマルチーズ | 2013.04.11 19:31

    嬉しい2位、悔しい2位でしたね。でもSFの1位を願っています。今シーズンはSFのTPは次のステップアップには必須ですよね。周りを蹴散らすパポーマンスを見るのが楽しみです。SF開幕の鈴鹿に、どれだけSET UPできるかが広大君の真価です。去年あと一歩で逃したTPを絶対取って下さい。そしてその次は!!

  • けーこ | 2013.04.11 22:42

    岡山GT、お疲れ様でした!
    HONDAファンシートで盛り上がらせて頂きました(o^^o)
    3番手からずっと前に出るチャンスを狙っているのがガンガン伝わってきて、ハラハラドキドキ。
    終盤の雨、前を走る同メーカーのライバル。
    色々思うところがあったレースだと思います。
    でも、いいスタートをきれましたよね?
    今週はSFの開幕戦!
    いいスタートになりますように☆

  • ムーミン | 2013.04.11 23:35

    こんにちわ。
    現地で応援してるときは分からなかったけどテレビで見て、あらっ……?と少し思ってました。
    引いたみたいな……
    間違ってたらごめんなさい。
    フォーミュラで思いをぶつけてください。
    とってもとっても楽しみです。
    広大くん!がんばれー!ヾ(o´∀`o)ノ

  • やすこ | 2013.04.11 23:38

    岡山GTお疲れ様でした☆
    2位表彰台おめでとうございますo(*>▽<*)o
    最後はハラハラドキドキで凄くおもしろいレースでした!
    めちゃめちゃ寒くて雨も大変やったけど、広大さんの表彰台もみれたし、岡山まで行って本当によかったです(*´∀`*)
    でも、やっぱりあとちょっとだっただけに、少し悔しいですね〜
    次のSFの開幕戦も楽しみです!!
    10号車の走り期待してます(b’v゚*)

  • みなえ | 2013.04.12 20:11

    もう金曜日です!?
    10号車がどこまで行くのか、楽しみで楽しみで、早くレースを観たいです!!!
    そして、岡山GT2位やりましたね^^
    後半のバトルは面白かったです!!
    HONDAどうしでのトップ争いをもっともっと観たいし、強いHONDAを観たいですね。もちろん、その先頭は塚越選手で☆