Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SF発表会

2013.03.28

3月26日に都内でスーパーフォーミュラの発表会がありました。
すでに、公式テストも行われていますので体制はもちろん知っていると思いますが。

CIMG0021.JPG

さー開幕戦までもう少し。

楽しみですね〜。

コメント7件

  • みなえ | 2013.03.29 0:35

    行きましたよ!!
    NEW髪型もチェックしましたよ♪
    ガラッと雰囲気変わりましたね。近寄りやすい感じでした^^
    サインもらえてうれしかったです。
    個人的にNo.10は初めてなので新鮮です。
    心機一転、たくさん応援行きますよ!!
    笑顔いっぱいのシーズンを期待しています!!!

  • くみんちゅ | 2013.03.29 1:39

    SFもGTも開幕戦、家族で応援行きます!
    頑張って下さい。

  • にゃんこ | 2013.03.29 1:43

    私達も楽しみですー(^^)
    今年も、握った手が汗をかく…そんなレースを期待しています。
    …クラッシュは勘弁してください(;_;)

  • ムーミン | 2013.03.29 7:43

    おはようございます。
    二週続けての楽しみです。
    応援してる、頑張ってね。(*´ー`*)ドキドキ ワクワク ですよ。

  • 今市のマルチーズ | 2013.03.29 18:46

    SF&GTもテストを見ると今年こその意気込みが伝わってきます。チョット早いですが、Wタイトルが見えてきました。(プレッシャーかけすぎかな!)

  • さえ | 2013.03.30 1:06

    レーシングスーツ姿が去年までと変わって新鮮ですね♪
    黒もお似合いです☆
    いよいよ始まりますね!
    大活躍を期待して応援してますよ!!

  • ネネ | 2013.03.30 14:16

    SFも間近になりましたね♪
    開幕戦観に行きます!
    成長した塚越広大の走りを見せて下さいね〜♪
    楽しみにしています!!