Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

事件発生

2013.03.22

今日トレーニングのため再びグアムに戻ってきました。

今回もゴルフをするので以前買ったウェアーデビュー。

セールでお安く手に入れました。
2013-03-22 16.40.56.jpg

もちろんプーマです。

ルンルンと開封していたら様子がおかしい…

2013-03-22 16.39.49.jpg

ヒラヒラ!!笑

笑うしかないですね。

着ないですからね。さすがに…笑

コメント10件

  • KEIKO | 2013.03.22 17:18

    プププフゥ〜( ´艸`)
    いや、これはもぅ着るしかないです!
    着たとこを写真に撮ってupして下さい!
    もっと笑えますから(●´ω`●)

  • きくっち | 2013.03.22 17:40

    あらまぁワラっちぁ悪いですが、やっぱり笑っちゃいました
    (^ν^)

  • Dai's | 2013.03.22 18:10

    とかいって、みんなが寝た深夜にこっそり、、、
    着ないって言う前ふりが あ・や・し・い(^○^)

  • masahiro | 2013.03.22 20:03

    広大くん、こんな趣味あったんだ・・・^_^;
    なんか残念です。

  • ムーミン | 2013.03.22 20:11

    ァハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽ
    想像しずにはいられませーん!
    グアムトレーニング頑張って下さいね。
    そしてパックも忘れないようにね
    写メ楽しみに待ってますぅ〜(o´艸`)

  • みなえ | 2013.03.22 20:24

    大大大事件じゃないですか!?
    でも、意外と着れちゃったりして^・^
    もったいないので貰いますよ 笑

  • momo | 2013.03.22 20:41

    (^ー^)
    かわいいっ!!!!!
    着てくださいよ(*^▽^*)
    写真待ってます(^-^)v

  • にゃんこ | 2013.03.22 20:41

    ∑(゚Д゚;)
    …という感じでしょうか(^^;
    いつか使える(何に?)日がくるかもしれませんよ-

  • やすこ | 2013.03.23 20:51

    Facebookの着たとこみましたよー
    かわいい♪(笑)
    トレーニング頑張って下さいね(*´∇`*)

  • クボちゃん | 2013.03.25 18:42

    こ、これは、、、
    似合うかもしれませんよ!笑