Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2年。

2013.03.11

東日本大震災から2年が経ちました。
もう2年過ぎたんですね。早い。
復興は進んでるのかな。
正直わからないこと多いですね。
ニュースとかでは見るけど直接知らない話はたくさんあると思うし。
だから、あんまりいろんなこと言えない。
まぁ、とにかく!!
早く元通りになる様みんなで頑張りましょう!!
僕も自分なりに頑張ります。

コメント4件

  • にゃんこ | 2013.03.11 20:15

    早いような、でも長く感じた方もいらっしゃるのでしょう。
    私達は、できることでがんばるしかありません。
    広大さんが頑張っている姿は、見ている方に力をくれます!ぜひかっこいいレースを見せてくださいね(*^-^*)

  • みなえ | 2013.03.11 21:03

    2年前のことは今でもよく覚えています。
    東京でさえあれだけのパニックになって、鮮明に思い出されます。
    今を生きていることの幸せをかみしめて、これからも生きていこうと思います。
    忘れてはいけないし、忘れられるものでもないですね。
    さぁ〜雪融けたら東北ドライブ行きますよ!!!
    SUGOラウンドも、もちろん行って、美味しいもの食べまくりますよ!!!

  • momo | 2013.03.11 23:30

    ほんとに、早いですね。
    鈴鹿のファン感謝デーに行くたびに思い出します。
    自分に出来ることはなんだろうっていつも考えてます。
    小さい頃から地震が起きると言われ続けている東海地区に住んでいます。
    過去の事にならないように。
    他人事にならないように。
    今できることをやっていきたいです。
    広大選手の活躍は絶対!元気を与えてくれます(^^)/
    日本に、世界に元気を届けてくださいねっ!

  • ムーミン | 2013.03.12 7:35

    おはようございます。
    あの日から2年ね。早いと感じます。
    絶対忘れる事は出来ないです。
    小さな事しか復興には協力出来てないけど、続けていきたいです。