Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

金蘭荘 花山

2013.01.31

先週福島の磐梯熱海にある温泉宿「金蘭荘 花山」に行ってきました。

ここは僕がお世話になっている栃木県の会社、ケーエスプランニングさんの社長が監修しています。
2013-01-27 07.26.57.jpg

佐藤社長です。

僕がフォーミュラドリーム時代から応援してくれています。

本当にありがとうございます。

今回の宿めっちゃ綺麗で本当によかった。

2013-01-26 19.34.52.jpg  2013-01-26 19.36.33.jpg  2013-01-26 21.00.37.jpg

ここでご飯なんですが料理もおいしかった。バーニャカウダの野菜は地元でとれたて。

そして、竹を使ったオブジェがあるんですが、これは宿の社員さんがみんなで作ったんだって。

この竹のライトアップショーがあって、音楽と光がものすごく綺麗でした。

2013-01-26 20.43.53.jpg

もちろん温泉も水に浮かぶ船をイメージした湯船はよかった。

皆さんも機会があったら行ってみてください。

コメント4件

  • ムーミン | 2013.01.31 22:17

    こんばんわ。
    手作りの竹のオブジェ綺麗ですね。
    暖かな感じがします。
    バーニャカウダ、私はまだ食べたこと無いんです。
    新鮮な野菜で美味しそうね。ソースはどんなんでしたか。
    お忙しい中で温泉は体も心も休まりましたか?
    もしかして先日のワカサギ釣りはこちらで?
    それで……大漁旗は揚げられましたか?(^ー^)

  • KEIHIN★かえで | 2013.02.01 20:11

    綺麗な旅館ですねぇ(^^)/~~~
    僕もいってみたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みなえ | 2013.02.02 18:36

    いいところですね!!
    雪見温泉いいですね♪雰囲気もいい感じ。
    地酒呑んで、ゆっくりまったりしたいです。
    会津方面は好きで何回か行っているので、今度はちょっと手前で降りてみようかな^^
    ところで・・・体制発表まで1週間切ったぁ!!
    いろいろ気になるところですが・・・
    どこで走るんですか??

  • にゃんこ | 2013.02.02 21:08

    風情があって素敵な所ですね(^^)
    しかしまだ雪があるとは…さすが福島!
    お仕事なのでしょうが、少しはリラックスできたのでしょうか。
    私も、ぜひ機会があれば行ってみたいです。