Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

koudai cup 表彰式

2012.12.19

16日にkoudai cupの表彰式も行われました。

今年も激しいバトルが繰り広げられました。

まずはカデットクラス。

イメージ 3.jpg

ちょっと写真が遠いのですが…

チャンピオンは皆木選手。2位三島選手(右)。3位小谷選手(左)でした。

キッズクラスは最終戦までチャンピオン争いが白熱していました。

イメージ 2.jpg

見事チャンピオンを取ったのが渡辺選手。2位吉沢選手(右)、3位坂東選手(左)でした。

来期以降も彼らの活躍が楽しみです。

そして、koudai cup×ラー飯能スカラシップ生の皆木選手は今年全日本ジュニアカデットクラスでシリーズ3位でした。

イメージ 4.jpg

初の全日本格式のレースで活躍してくれました。

来期も期待してます。

彼らの活躍は僕にとっても嬉しいことですし、レースへの活力にもなります。

負けてられないからね!!

コメント1件

  • みなえ | 2012.12.20 2:21

    こんばんわ★
    近い将来、この子達がトップカテゴリーで活躍する日が楽しみですね♪
    塚越選手をおびやかす存在になったりして!?
    先生も負けていられないですね*^・^*