Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ラー飯能3時間耐久

2012.12.17

16日に行われたラー飯能3時間耐久レースに参加してきました。
毎年ラー飯能最後のレースとして、塚越広大カートスクールに参加した中から選考したドライバーと一緒にレースに出ます。
今回はこの二人。

イメージ.jpg
今年こそはスクール生に迷惑をかけないように頑張って走りました。
結果5位でした。
過去最高順位でした!!
がしかし。
ラー飯能名物。。。。
レース折り返し1時間30分経過した時に、走っていたドライバーはピットへ。
降りたドライバーがそのまま計算問題をして終ったらまた走行という一見簡単そうな出し物ですが、運転直後に計算問題なんて出来ませ〜ん。
1問間違うと1周減算されてしまう。
そして、計算を任された塚越選手。
イメージ 1.jpg
見事2問間違えたので2周減算。
ごめんなさい。
順位は変わりませんでしたが、ご迷惑を今年もおかけしてしまいました。
来年は皆さんも参加してみてはどうでしょうか?

コメント2件

  • ムーミン | 2012.12.17 20:10

    こんばんわ。
    ピットインは計算問題ですか。
    面白いね。頭の切り替えが大変だ。
    ちらりと見える 計算した跡がんか…かかわいいですね。
    必死にした感がありますヨ(´∀`;)
    来年はもっと順位が上がるといいですね。
    クリスマス大運動会も、行くことは出来ないですが楽しみにしてます。広

  • みなえ | 2012.12.18 1:01

    おもしろいレースですね♪
    運転で頭を使って、さらにピットインでも頭使って・・・こんがらがっちゃいそうです(笑)
    お疲れ様でした^・^♪♪