Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

JAF GP

2012.11.26

さて、JAF GPはGTが2位。FNはスタート直後の接触してしまいほとんど走ることが出来ませんでした。
あっ。FNはスーパーラップ雨の中ポールポジションは取りました。
曲は今回美空ひばりの「お祭りマンボ」だったんですがどうでしたか?笑
暴れ方を間違えました。GTは雨の中トップで走行していましたが、SCが出たタイミング同じ時にスピンしてしまい優勝を逃してしまいました。
FNはスタートに失敗してしまい1コーナーで伊沢さんと並んだ時に接触してしまいトーロッドが曲がってしまい走行出来なくなってしまいました。
チームの懸命な修復でコースに復帰することが出来て本当に良かった。ありがとう。
今年最後のレースをいい形で締めくくりたかったです。
でも、次に繋がる走りは出来たと思います。

コメント5件

  • みなえ | 2012.11.26 14:24

    FNの予選の選曲は渋かったですね^^
    第2戦のもてぎのスーパーラップでもリンダで渋かったような・・・コンディションもちょっと良かったし、ドキドキ楽しかったです。決勝は残念でしたが、走ってくれたし、やっぱり走っている姿を少しでも多く観たいですね!!!
    GTの方は、あり得ないコンディションで、何事もなく終わって良かったですよ!一般道を走るのも怖かったのに、あの中レースするなんて、本当にすごいですね!!!尊敬します!!!
    11月の富士は寒いけど、JAFGPは楽しいです♪
    来年はチャンピオンとして参加ですね!!!
    お疲れ様でした^0^

  • やすこ | 2012.11.26 20:13

    FN予選は雨の中でのポールポジションかっこよかったです〜
    誰もが知ってる「お祭りマンボ」も良かったですよ!
    スーパーラップの曲ってサーキットでしか聞けないから、凄くドキドキしていいですね♪
    決勝は残念だったけど、復帰して走ってるところが少しでも観れて嬉しかったです!!
    GTは雨が凄くて歩くのも大変だったのに、あの中を走ってオーバテイクするなんて凄いですー(*>`ω´<*)
    富士まで行ってよかったです☆
    1年間レースお疲れ様でした♪.。゚+.(*・ω・*)。

  • ムーミン | 2012.11.27 7:38

    おはようございます。
    GT決勝でのあの雨はあかんよねぇー
    私は広大くん一番と思ってます。あんな中でも攻めてたしね。
    FNは、何があったのか解るまで時間かかってました。
    悔しいけど、選曲通りお祭りやからね。
    忙しそうですがエヴァは観られましたか?
    体調に気をつけてくださいね。

  • 今市のマルチーズ | 2012.11.27 18:47

    GTはイエローが出たタイミングとスピンしたタイミングが微妙で、1位のまま終わるかなと思っていましたが、チョット(スゴク)残念でした。でもFNのポールを見届けてFSWを出て食事・入浴し1コーナー駐車場で車中泊。日曜日のFN決勝はポールからのスタートで、今シーズンを締めくくるのに最高なポジションで、広大選手のハジケル笑顔をもう少しで見られるのを期待し、でも隣がアンドレ!頑張れ広大と夫婦で応援していました。アレアレ!広大選手は満足はしていないと思いますが、来年はとファン皆を思わせる戦績です。ドライバーとしてホンダNo.1は広大選手です。

  • momo100 | 2012.11.27 20:15

    選曲最高です!!
    大爆笑(*^▽^*)
    嵯峨選手とワンツーです(笑)
    FNは、最後まで走っていた姿がかっこよかったです!
    直してくれたチームと走ってくれた塚越選手に感謝してます。
    そのあとのファンサービス、きっと辛いのに笑顔で答えてる姿もかっこいい!
    ぜっっったい、来年につながりますよね?
    今年のファン感謝デーで塚越選手に握手してもらってからスタートした現地観戦。来年もファン感謝デーからしっかり観に行きます!!
    シーズンオフはイベント等お忙しそうですが、、、
    風邪引かないように気をつけて、頑張ってください(^-^)