Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FN最終戦

2012.11.05

FN最終戦終りました。
結果は両レースともに3位。
ドライバーズチャンピオン取れませんでした。
今の気持ちを文章にするには言葉がみつからないです。
出来ることはやったけど、力が足りなかった。
こんなところで足踏みしてる場合じゃないのに。
悔しい。
本当に悔しい。
もっともっと頑張らなきゃ。
応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。
そして、チャンピオンになれなくてごめんなさい。
まだ、気持ちの整理出来ないけど、この思いがこれから先の塚越広大を強く出来るように。
終ってしまったことを悔いても仕方がないから。
上を向いていきます。
もっと速くて強いドライバーになるから。
これからも応援してね。

コメント16件

  • momo100 | 2012.11.05 20:38

    一年お疲れ様でした(*^^*)
    表彰台で笑わない広大選手のかわりに泣きそうになりました。でも、チームタイトルの表彰式、シーズンエンドパーティーでの笑顔に安心してました。でも、やっぱり悔しいですよね。
    あの笑顔の裏にこんな気持ち隠してたなんて(T-T)
    3月に広大選手に握手してもらったのをきっかけに、現地観戦始めました。一年間、優勝争いを見せてもらえてとても楽しかったです!
    どんなときでもファンに優しい広大選手をみんなちゃんと見てますよ。
    来年は表彰台の真ん中から私達を見おろしてください☆
    気分よく、楽しく走ってもらえるように頑張って応援します!!
    まずは、JAF戦!!
    GTもFNも誰より楽しんで、暴れてください♪

  • クボちゃん | 2012.11.05 21:05

    シーズンお疲れ様でした。
    広大君は精一杯頑張ってるじゃないですか!
    ほんの少し運がなかっただけだと思います。
    私も悔しかったです、、、
    だから今以上に
    これからも応援していきます。

  • 陽子 | 2012.11.05 21:45

    塚越さん、
    お疲れ様でした。
    初めてレース観戦行きました。
    予選の日、ピット裏でサインと写真撮ってくれて、本当に嬉しかった!
    第1、第2、どっちも3位って残念かもしれないけど、全く表彰台にあがれてないより全然いいと思います!
    私達は、どっちも塚越さん見れて超嬉しかったです。
    こられからも、塚越さんの活躍楽しみにしてます!
    頑張って下さい(#^_^#)

  • さえ | 2012.11.05 22:04

    Fポン最終戦、お疲れ様でした!
    本当に悔しい、の一言ですね。。。
    広大選手がこのままで終わるわけないのは、わかっていますし、
    来年度の更なるご活躍を祈って応援しています!
    新たな世界の舞台で戦う広大選手も、必ず見せてくださいね☆

  • HanaK | 2012.11.05 23:53

    FN最終戦、お疲れ様でした。
    レース2の表彰台での表情が目に焼き付いています。
    強いドライバーになってください、応援し続けます。

  • saitou | 2012.11.06 1:06

    最終戦、ハラハラしながら見ました。いつもの広大クンらしい勢いがなかったようにも感じましたが、これもレースだと思います。今回の経験を糧に、さらにビックなドライバーに成長してくれることを願っています! 

  • セブン✨ | 2012.11.06 6:19

    FN最終戦お疲れ様でした。
    最後まであきらめず、プッシュする広大選手を現地で応援でき、ドキドキ楽しかったです。ありがとうございました!子供にも、夢をみせてもらい、感謝です。チャンピオンまであと一歩だったから、ほんとに悔しかったですね。また、笑顔の表彰台をたくさんみたいです。期待してます!

  • みなえ | 2012.11.06 7:31

    これからもずっとずっと応援しますよ!!!
    土曜日は、応援してるドライバーがチャンピオンになっちゃうって思ったら寝付けなくなりました(笑)
    レース2でまさかあんな展開になるとは正直思いませんでした・・・。
    これがレースなんですね。最後は自分が勝たなくちゃチャンピオンにはなれないんですね・・・。
    でも2年連続でHONDAドライバートップですよ!!!誇って下さい!!
    この悔しさは、来シーズンの新シリーズの初代チャンピオンになる為の踏み台ですよ!!!
    来週末のJAFグランプリで今年の悔しさは全部晴らしてください!!!
    悔しくても前向きになれる塚越選手大好きです\^0^/
    お疲れ様でした☆
    チームジャージ無いようですが、JAFGPの時は風邪など引かないようにして下さい(笑)

  • ムーミン | 2012.11.06 8:00

    最終戦お疲れ様でした。
    悔しぃー!です。絶対チャンピオン。と思ってました。
    これが何が起こるか分からないレースって言うのかな。
    悔しい気持ちや経験が広大くんをもっともっと強くしていくんですよね。
    頑張って!!表彰台での表情見てたら胸が熱くなりました。
    ずぅーっと応援してます。
    心からの笑顔を見られる事楽しみにしてます。(*´∀`)b

  • かお | 2012.11.06 11:47

    まずは一年間お疲れ様でした。
    ドライバーズチャンピオンが目の前に見えていただけに、とても悔しいです。
    レース2の表彰台で笑顔は見られなかったけど、チームの皆さんと表彰台に立った時の笑顔はとても輝いてましたよ☆
    これからも上を目指していきましょう‼
    ずっと応援しますから(*^_^*)
    もっともっと速くて強い塚越広大を見せてください♪

  • さんちゃん | 2012.11.06 12:39

    悔しい気持ち伝わってきました。
    速く走るのもチームワークが必要なのが、改めてわかりました。
    最終戦お疲れ様でした!!!
    今シーズン(JAFは除く)優勝も出来たし、私個人は満足の1年でしたよ。最後までドキドキをありがとう!
    これからも応援していきます。広大選手ファイトー↑

  • | 2012.11.06 16:09

    お疲れさまでした。悔しいけど、これがレースなんですね。
    チャンピオン獲得は来年に期待します!

  • やすこ | 2012.11.06 17:11

    思ってもみなかったまさかの展開でしたし、本当に悔しいですね…
    表彰台での広大さんをみて、泣きそうになりました。
    今年はちょっとお預けになっちゃったけど悔しさと経験を糧に、初代スーパーフォーミュラのチャンピオンとチームタイトルは来年は総なめですよ!!
    これからもずっーと、ずっーと応援します*\(^o^)/*
    1年間お疲れ様でした☆

  • 今市のマルチーズ | 2012.11.06 20:29

    今年1年間、ご苦労様でした。Fポンのチャンピオンは残念でしたが、真向勝負での2位ですので胸を張って下さい。絶対速さでは負けていません。このうっぷんをJAF-GPではらし、広大はHONDAのリーダーだとFポンとGTで知らしめて下さい。また来シーズンは、広大選手が処に行こうとも、応援します。2月HONDAの体制リリースを楽しみにしています。

  • fd | 2012.11.07 2:14

    今シーズンもありがとうございました。
    サーキットで、テレビで、塚越選手の走りを楽しみました。
    今回はサーキットで応援していました。
    2レース目の序盤、いける!と思っていただけに・・・まさかの展開でした。
    HFDPレーシングの頃なら、ドライバーズランキング2位、連続表彰台の成績なら喜べますけど今年の状況だと本当に悔しいけど、悔しがっている塚越選手をみて安心もしました。今後、世界で戦って欲しいでので。この経験は次に必ず繋がると思います。この悔しさをはらすためにもJAF、そして来年暴れてください!これからも応戦してます。

  • たかし | 2012.11.07 21:47

    今年ホンダのエースとして大きく成長した塚越選手。ファンのひとりとして鈴鹿でのチャンピオン獲得を期待していましたが、前向きに考えれば、ランキング2位になれたのです。あと階段をひとつ上がればいいだけです。来年はぜひチャンピオンになって下さい!