Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT最終戦

2012.10.29

最終戦はリタイヤでした。
僕がドライブする前にぶつけられてしまいました。
なんとか最後まで走ろうと懸命な作業を試みましたが。
今期は最後まで流れを掴めなかったですね。悔しい。
今期も応援ありがとうございました。
最後JAFグランプリは暴れてやる!!

コメント7件

  • 陽子 | 2012.10.30 0:31

    結果は残念でしたがお疲れ様でした。
    週末のFN応援に行きます
    !(^^)!
    頑張って下さいね〜(*^▽^*)

  • はるか | 2012.10.30 7:31

    おはようございます。
    GT、みにいきました。
    塚越選手のかっこ良い走りは、みれなかったけど
    塚越選手にあえて良かったです。
    FNもJAFGPもみにいけないので残念ですが
    いつも応援しています。
    FNでは、塚越選手のかっこ良い走りと、最後まで走り切った後の素敵な笑顔がみたいです。

  • ムーミン | 2012.10.30 7:47

    おはようございます。
    練習走行から広大くんの走りが少なくて悲しかったです。 (´∩`悲)
    JAFでうっぷんを晴らして下さいね。
    今週末もガチ!ですし、私も今からフツフツと血が騒ぎ出してますから
    。がんばれーo(*゚□ ゚*)o

  • さえ | 2012.10.30 19:26

    お疲れ様でした!!
    消化不良な最終戦になってしまいましたね(>_<)
    その分JAFGPでの、暴れぶり楽しみにしています!
    今週末のFポンも頑張ってください!

  • 今市のマルチーズ | 2012.10.30 19:30

    予選からS字コーナー外周でKEIHINフラッグを立て応援していました。決勝は残念な結果になってしまいましたが、今週末のFポンに気持ちを切り替え、チャンピオン広大をファンにプレゼントお願いします。鈴鹿はネットでの観戦で広大選手の走りは見らえませんが、必ずやってくれると信じています。シングルシーターでのチャンピオンは目の前で、今から興奮し待ちどうしい気持しく楽しみです。JAF‐GPでは、会社を休んで金曜日から、チャンピオン広大の走り応援に行きます。

  • みなえ | 2012.10.30 21:13

    GTお疲れ様でした。
    リスタートした時は、嬉しかったです。レースも好きだけど、やっぱり塚越選手の走るところを観るのが好きです♪
    でも今回は悔しかったです。GTの貸しはGTで返して下さい!!!JAFGPでは、イケイケ走行でトップ快走ですね^^

  • やすこ | 2012.10.31 1:36

    お疲れ様でした☆
    今回は残念な結果でしたが、今週末のFポンとJAFグランプリは絶対いいですよ(*’v`d)
    広大さんのカッコいい走り楽しみにしてますね♪
    応援に行きます!