Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

無事に完走。

2012.09.10

昨日行われたGT富士。
5位という結果でした。

マシンはチームのみなさん頑張ってくれました。
ピカピカの新車みたい。
イメージ.jpg

前回の鈴鹿で大クラッシュした後のレースということで、最後まで気が抜けませんでした。
自分では恐怖感とか意識は全然ないんですが、タイヤの振動とかにすごく敏感でした。笑
もうあんな思いは嫌ですからね。
でも、しっかりレースすることが出来たし、問題ないと思います。

今回サムライジーンズからの新しいアイテムが。

爽やかですね〜。ありがとうございます。

イメージ 1.jpg

そして、今回は塚越広大の替え玉だいたんです。

イメージ 2.jpg

髪型ちゃんとアシメになってるでしょ?笑

将来はレーサーだね。

さて、今日は鈴鹿に移動して明日はSRS-F講師です。がんばります〜。

コメント5件

  • momo100 | 2012.09.10 11:22

    お疲れ様でした(*^^*)
    17号車も元気になってほんと良かったですo(^o^)o
    この青がすごーくきれい☆
    塚越広大替え玉…かわいい☆いいなぁっ!

  • みなえ | 2012.09.10 14:04

    富士お疲れ様でした!!
    無意識にどこかで考えちゃうんでしょうね。
    観てる方も、最後まで何が起きるか分からないから気は抜けませんでしたよ。
    でも無事完走して、ポジションもUPしたし、嬉しかったです☆
    残り2戦ですが、やっぱり最後のもてぎで表彰台の頂点ですかね^^
    期待してます!!
    だいたん君決まってますね。10年後には一緒に走ってたりして(笑)

  • はるか | 2012.09.10 19:44

    こんばんは
    昨日は、お疲れ様です。
    無事で本当に良かったです。
    私は、録画で昨日のレースをみました。
    塚越選手の走り、やっぱりかっこよかったです!
    次のレースでは、塚越選手の最高の笑顔がみたいです。
    頑張ってください!
    応援しています。

  • さえ | 2012.09.10 20:22

    富士、お疲れ様でした!
    マシンが無事に修復されて本当に良かったです!
    後半長めのスティントでしたが無事に走りきって五位、
    素晴らしいですね!
    今週末のテストも頑張ってください!

  • ムーミン | 2012.09.11 7:04

    こんばんは。
    ケイヒン号きれいに復活してましたね。
    公開車検で朝イチ見ましたよ。嬉しかったなぁー。
    ポジションアップも出来後二戦がとっても楽しみです。
    将来のライバルになるかもしれない替え玉君に負けないように頑張って!
    広大くんより堂々としてるよ。
    サムライジーンズの新アイテムほんと爽やかね。
    よく似合ってますよ。
    休む間もなく講師ですか。
    お疲れ様です(*^-^*)