Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

マクラーレン・ホンダMP4/5

2012.09.03

鈴鹿サーキットアニバーサリーで無事に終了しました。
大役を果たせてよかったです。
suzuka50th2_sat=1175.JPG

今回乗ったマシン(McLaren Honda MP4/5)は僕が憧れ、レースをするきっかけになったマシンの一つです。

乗れて楽しいというよりも、あの憧れのマシンに乗っているという感動の方が大きかった。
コックピットから見る鈴鹿の風景、マクラーレン・ホンダMP4/4の後ろ姿。

suzuka50th2_sat=1190.JPG
あれは乗っていた自分しかわからない贅沢だと思います。

そして、改めて自分の憧れた世界へ行きたい思いが膨らみました。
F1の世界へ。
がんばろう。

suzuka50f2.jpg suzuka50f1.jpg

suzuka50f3.jpg suzuka50f6.jpg

コメント7件

  • mikoGT | 2012.09.03 19:17

    MP4/5かっこいいですよね!
    鈴鹿を走る姿はA.Sennnaさんを思い出します。
    Hondaさんが元気で輝いていた頃。
    また強いHondaさんがF-1に参戦して欲しいですね。

  • momo100 | 2012.09.03 19:40

    お疲れ様でした☆
    トークショーの後のピットウォークで、MP4/4の後ろ姿を見てきました(*^^*)
    走っているときはまた違う表情なんでしょうね…
    独り占めいいなぁ(*^^*)
    塚越選手も伊沢選手もすごーく楽しそうで、見ている私達も幸せになりました(^-^)v
    今のF1マシンのサウンドが聴けるのを楽しみにしてます!
    まずは、来週富士ですね♪
    頑張って下さい!(^-^)

  • さえ | 2012.09.03 20:03

    めちゃめちゃ見たかったです〜。
    行けなくてとても残念です(>_<)
    すっごくかっこいいです!!
    F1で戦う姿をぜひ近い将来に見せてください!!

  • ムーミン | 2012.09.03 22:39

    こんばんは。
    楽しい二日間があっ、と言う間でした。
    今日は寂しかったな。
    広大くん、凄くカッコ良かったですね
    惚れぼれしました(*´¨`*)
    あの笑顔は感動の表情やったんやね、
    もっと長時間走って欲しかったです。
    夢が叶うこと祈ってますね。

  • みなえ | 2012.09.04 0:46

    土曜日飛んで行きましたよ〜♪
    F1走行後は本当に嬉しそうでしたね!!
    当時は全くF1に興味なかったけど、あのマシンの名前とカラーリングはなぜか知っていて、数年経過してF1見るようになって、あの時の印象もあってHONDAが好きになり、Fポン・GTも見るようになって、そんなマシンに塚越選手が乗って・・・1人勝手につながりを感じてました^^
    それにしても、やっぱりF1マシンのサウンドは違う!!!
    カッコイイ!!!!!
    F1ドライブして、想いが膨らんだようですね^^
    国内にいてほしいのが本音ですが、F1行くなら塚越選手を見るためにパスポート取らなくては!!
    夢は見るだけでなく掴み取らなくちゃですね!!!
    頑張れぇ〜\^0^/

  • ムーミン | 2012.09.04 7:59

    こんばんは。
    楽しい二日間があっ、と言う間でした。
    今日は寂しかったな。
    広大くん、凄くカッコ良かったですね
    惚れぼれしました(*´¨`*)
    あの笑顔は感動の表情やったんやね、
    もっと長時間走って欲しかったです。
    夢が叶うこと祈ってますね。

  • やすこ | 2012.09.04 8:30

    二日間お疲れ様でした☆
    凄く楽しいイベントでしたね〜
    広大さんのトークショーも、F1で走ってる姿も見れましたしヽ(*^∇^*)ノ 
    走ってる姿、凄くカッコよかったですよ!
    スペシャルな色紙にサインもありがとうございました。
    頂いたサインは全部大切にしてます。
    早くF1で戦う広大さんが見れるように応援してますね!!