Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ドデスカ??

2012.08.31

今週末のイベントPRはあっちこっち行ってきました。
火曜日の早朝。。。4時起きでした〜。
東海テレビの朝番組「ドデスカ」にちょっとだけ。

イメージ.jpg

緊張した。緊張し過ぎですね。

テレビ、ラジオ、新聞とたくさん行きました。

週末のイベントは凄いですよ。

来る価値あります。

待ってますよ〜。

コメント6件

  • ゆぅ | 2012.08.31 9:50

    はじめまして ( ´ ▽ ` )ノ
    広大くん、ドデスカ!は東海テレビじゃなくてメ〜テレですよ!(・ω・ )

  • かお | 2012.08.31 10:24

    お疲れ様でした!
    数分の出演のために、4時起きだったんですね(^_^;)
    大変ですね。
    とても緊張してましたね!
    週末は日曜日だけ行きます!
    天気もよさそうだし、とても楽しみですっ✨
    広大選手も楽しんでくださいね(*^_^*)

  • momo100 | 2012.08.31 12:57

    わぁーい☆
    リクエストに答えていただいてありがとうございます(*^^*)
    (自己満足です)
    ふふふ、めちゃめちゃ緊張してますね♪
    ラジオはいつもの塚越選手だったんですけど。テレビは違うんですかね?
    次回はラジオも公開録音でお願いします(*^^*)
    今日はもう鈴鹿ですか?
    明日、明後日は朝イチで行きます!
    トークショーも楽しみにしてます(^-^)

  • みなえ | 2012.08.31 20:36

    緊張してますね^^
    何にも動じない感じがしてましたが、いつもと違う表情が見れていいですけどね♪
    明日からのイベント楽しそう!!
    盛り沢山だし、そこまで言われちゃうと飛んでっちゃいますよ!!!

  • ムーミン | 2012.08.31 22:49

    こんばんは
    緊張した表情でしたね。
    たどたどしいのが、良かったよー(*゚ー゚)
    すぅっーと大阪や名古屋に居てからの鈴鹿入りなんですか?
    大変ですね。
    体調崩さないようにしてくださいネ。
    明日、明後日楽しみです。
    雨粒だけは落ちないでほしいなあ〜.

  • momo100 | 2012.09.01 0:05

    朝からお疲れ様でした(*^^*)
    ブログにアップしてもらえて良かった♪
    ドデスカ見てましたよ!
    めちゃめちゃ緊張してましたね(^-^)
    東海地区でのイベントはあんまりないから、朝から塚越選手を見れて幸せですo(^o^)o
    明日は鈴鹿サーキットでお会いできるのを楽しみにしてます!
    朝イチはトークショー!間に合うように行きまーす!!
    頑張って下さい☆