Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

大阪メディアキャラバン

2012.08.25

8月23日は大阪に行ってきました。

クラッシュ後すぐの仕事でしたが、しっかり検査もしまして、問題がなかったので参加してきました。

9月1、2日に行われれる鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーイベントのPRです。
最初にいきなり関西テレビの生出演でめっちゃ緊張してしまいガチガチでした。
とほほ。。。
DSC_1610.jpg  DSC_1612.jpg

関西テレビのキャラクターカンテーレ。そんで、こちらが「ハピくる」のセット。

この時に鈴木紗理奈さんがいたのですが、結構紗理奈さんが歌う曲が好きで、

MUNEHIROの爆音シンドローム聞いてます〜って言ってきました。

他にも新聞社、ラジオ出演もしてきました。

50周年イベントはめっちゃすごそうですよ。

僕自身もあの名車「マクラーレンMP4/5」を運転します。

来週は名古屋のメディアキャラバンです。がんばりまーす。

コメント6件

  • かお | 2012.08.25 19:28

    大阪、お疲れ様でした。
    元気そうでよかったです☆
    50周年イベント、もちろん行きます!
    楽しみですっ(^-^)
    名古屋のメディアキャラバンも頑張ってくださいね!

  • momo100 | 2012.08.25 21:38

    元気な笑顔が見れて良かったです(*^^*)
    お疲れ様でした☆
    名古屋は朝早いですね(涙)
    頑張って早起きします!
    ウルフィとも一緒に写真撮ってあげて下さいね♪
    ラジオも楽しみっ(^-^)
    録音の仕方を勉強しなくちゃ!

  • ムーミン | 2012.08.25 22:25

    こんばんわ。
    しっかり検査で異常なしやったんですね。
    安心しました。来週は名古屋でのキャラバンですね。
    楽しみにしてますね。
    サーキットに沢山の人来てイベントを楽しんでくれたらいいよね

  • ムーミン | 2012.08.26 13:06

    こんばんわ。
    しっかり検査で異常なしやったんですね。
    安心しました。来週は名古屋でのキャラバンですね。
    楽しみにしてますね。
    サーキットに沢山の人来てイベントを楽しんでくれたらいいよね

  • みなえ | 2012.08.26 22:57

    こんばんわ★
    やっぱり笑顔の塚越選手がいいです!!
    写真見て安心しました^^
    塚越選手のF1ドライブ早く見たいですね!!
    楽しみにしてます♪

  • やすこ | 2012.08.27 1:02

    ハピくるっ!で元気な姿がみれてよかったです☆
    ラジオもバッチリ聞きましたよ〜
    50周年イベントでF1をドライブされるの、楽しみにしてますね♪